懲りずにダイエット

これまで数々のダイエットに挑戦し、失敗しています。目指せー3kg!今度こそ成功したいな^^

岩盤浴

週末は友人と飲んだりしてちょっとカロリーオーバー^^;
体重は50.4kg +800g、やっぱりね、という感じです。
でも楽しかったので良しとします。

5:2ダイエットは2日以外は何でもOKというルールだから大丈夫・・・かな? (^▽^;)

岩盤浴に行ってきました。43℃の岩盤にゆったり寝転び・・・極楽 (´ェ`*)
サウナは熱すぎて苦手ですが(鼻が痛くて息ができないw)、これは熱すぎないのに汗が面白いくらい吹き出る。
気持ち良いし、デトックスできました。お肌はツルツルです。



朝:ゆで卵1、野菜のお味噌汁、人参とりんごのジュース
間:なし
昼:ニラ+人参+豚もものチャーハン、野菜の味噌汁、酢ごぼう
間:
夕:

×

非ログインユーザーとして返信する