懲りずにダイエット

これまで数々のダイエットに挑戦し、失敗しています。目指せー3kg!今度こそ成功したいな^^

ししゃも愛

最近 ししゃも愛がハンパない。
ししゃもが焼ける匂い・・・一口食べた時の幸福感・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


他の魚には こんなに惹かれない。

なぜ こんなにも「ししゃも」に惹かれるのか・・・?

気になり ししゃもについて調べる。


ししゃもの成分

ビタミンA、ビタミンB2、カルシウム


ししゃもの効能
体力向上、骨粗鬆症の予防、精神安定作用、老化防止、美肌効果


な、なんと (゚ロ゚屮)屮


こんなショボイ出で立ちなのに 心にも体にも栄養がある魚だったのですね!
おまけにアンチエイジング!
おまけにおまけに低カロリー!ヽ(´▽`)ノワーイ




もっと愛が深まりました (。-_-。)ラヴ




愛があるので たった3匹でもパセリを飾る (・-・*)ヌフフ♪




朝:大豆粉+米粉+ヘンプミルク+卵+バナナのパンケーキ 335kcal
間:ブレンディ紅茶オレ 56kcal
昼:ゴボウ入り牛丼 395kcal
間:麩菓子 94kcal
夕:焼肉!! 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  カロリーは・・・怖いので知らんぷりw


今日の朝食は ずっと食べたかったパンケーキで  (๑→ܫ←)ノ♫♬
牛乳をヘンプミルクに、小麦粉→大豆粉+米粉でグルテンフリー、砂糖を入れたいところですが
バナナで自然な甘味にしました。 
パンケーキはカロリー高めですが ファスティング明けのご褒美です (^¬^)  ウマ~

×

非ログインユーザーとして返信する