懲りずにダイエット

これまで数々のダイエットに挑戦し、失敗しています。目指せー3kg!今度こそ成功したいな^^

ファスティング


週2回のゆるファスティング、火曜と木曜に決めてるのですが、(2日連続ではやってはいけないので)


今週は子供達にひな祭りパーティをした為 火曜はできず・・・(´・ω・`)



今日が今週初めてのファスティングデイです。


500kcalに抑えないと!


ファスティングの日は 朝に1日の食事メニューを決めます。


計画的に食べないと 500Kcalなんてすぐオーバーちゃうからです! |)゚0゚(|  イヤァァァ



朝:ゆで卵×1


間:ブレンディ紅茶オレ


昼:りんご半分


間:梅干×1、アーモンド×2


夕:鶏胸のサラダ(トマト、レタス、スプラウト、きゅうり)+ノンオイルドレッシング 


  ししゃも×3




こんなんで492kcalなんですよ・・・あと8kcalしか猶予がないんですよ・・・ (T_T)
とってつけたような「ししゃも」、なぜかはまっておりましてこれだけは外せない・・・(。・m・)クスクス

でもそれ以外の日は お酒も飲んでるし、結構ゆるいです。それだけが希望です^^


ひな祭りパーティのメニュー


なんとも見づらいですが
・野菜スティック バーニャカウダ
・ロールケーキ
・ちらし寿司ケーキ
・生春巻き
この他に 鳥手羽の照り焼き、あさりの酒蒸し、チキン野菜巻きロール、はまぐりのお吸い物・・・と続きます。(あ、チキンが多いのは私のダイエット事情でw)


このちらし寿司ケーキ、頑張りました~^^



×

非ログインユーザーとして返信する