懲りずにダイエット

これまで数々のダイエットに挑戦し、失敗しています。目指せー3kg!今度こそ成功したいな^^

5:2ダイエット

皆さんご存知 イギリスで大ブレイクのダイエット法。
「週2日は1日500kcal、あとの5日は何でも食べなされ」というもの。
(ですが5日を暴飲暴食するとダイエット効果が減ります^^;)
ミランダ・カーなどのセレブがやってる、というので有名なようです。
要は完全なファスティングでなく「ゆるいファスティングを週に2日だけ」というのが楽ということらしい。完全なファスティングで無いのが肉体的にも精神的にも負担が少ないと思う。


これからこの5:2ダイエットをやることにしました。
今日はファスティングデイなので、総カロリーを500kcal以内に抑えます。



早速 本買っちゃいました。
ほら、本やDVDを買っただけで 半分やり遂げちゃった気分になる人いるじゃないですか~
・・・それ 私のことです (。´-д-)
ダイエットと名のつく本・・・もう10冊どころじゃききません。
えらい数 保有してます。ちょっとした本屋、開けそうです。

体には何も反映されてないところが悲しいです (つд⊂) ウワーン


今度こそ「もうダイエット本は必要ありません!」ってなれればいいのだけど・・・ σ(^-^;)


朝:人参とりんご、メロゴールドのジュース  241kcal
間:梅干 9kcal
昼:なし
間:アーモンド2粒 18kcal
夕:揚げないとんかつ(キャベツ千切り+トマト)、青梗菜のスープ 225kcal


*緑茶と水は飲み放題!


総カロリー   484kcalで どうにか500kcal以内だ!
しかし朝のジュース、結構なカロリーですね・・・ (-ω-;)ウーン
「揚げないとんかつ」より多いとは・・・!
満足感でいったら雲泥の差なんですけど!
でも酵素やビタミンをとろうとすると・・・無駄ではないのですけどね。
次週のファスティングデイは 朝食は卵にしようかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する